院長作ポスター

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年07月18日 14:33

もと勤務先病院でロハス・メディカルが配置されるようになったいきさつは、血液内科のK先生が所属される東京での会合がきっかけだったと川口氏から聞いていました。

今年4月にK先生が、他の病院に転出された後、ロハス・メディカルを管理する人が不在で、既に部外者となった私ですが、とても気になっていました。病院受診の際には、どこにどのように配置されているのか確認して、川口氏に様子をお伝えしていました。

そんな状況の7月初旬、来月号の取材で急遽つくばに見えることになった川口氏と院長の顔合わせを実現することができ、院長はすっかり川口氏のファンになりました。

さらに、ロハス・メディカルを高く評価して、自分のコメントを記載したサイン入りのポスターを作ると言い出し、完成したのが、これです。
ロハスメディカルブログ用.gif


今日、二日フライングで、8月号の差し替えと、ポスター掲示に院長ともども立ち会って一安心です♪
(ちなみに院長は従来のように病院受付一箇所でなく、クリニックや別の場所にも分散して置くことにしようとはりきっていました)

沢山の患者さんに見てもらえるといいな。

<<前の記事:振り返って、反省。。。    テープ:次の記事>>