いのち輝かそう

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年09月03日 16:47

ちょっと体調を崩し一日臥せった。
自由に動き回ることを普段は当たり前だと思っているが
体調を崩してみると決して当たり前でないことに気づく。


皆さんも、ご自分の闘病やご家族の看病を通して
いろいろ気づいた経験はないだろうか。

何か気づきがあったなら、そして誰かにそれを伝えたいと思ったなら
千載一遇のチャーンス。
いのち輝かそう大賞というものが現在、作品を募集中だ。
〆切りは9月26日。
今後どんどん立派な賞になっていくことは確実だが
一回目でまだ認知度が高くないので入賞できる確率が高いらしい。


実は、私も審査委員を務めさせていただく。
また入賞作品をまとめてロハスメディアから出版する計画もある。
ぜひ、ふるってご応募いただきたい。
(審査委員でなければ私が応募したいくらいだ)

<<前の記事:医療の機能分化と役割分担(2)    医療の機能分化と役割分担(3):次の記事>>