大阪トンボ帰り

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年10月17日 19:24

12月号の特集がメタボリックシンドローム。
その監修をお願いするため、K先生と2人で大阪のとある病院へ。
新大阪着12:02 新大阪発14:10。
大阪の正味滞在時間は1時間半。


新幹線の車中で、刷り上ったばかりの11月号(がん特集!)を
K先生に見せる。


自分で言うのも何だが、今回の11月号は、ちょっと凄いと思う。
これだけクオリティ高く情報密度のある号を
今後も作り続けられるか自信がない。


そんなことをK先生に言ったら
「ホンマやなあ。よっしゃ『癌治』に置かせてもらえ。
ありゃ明日からか。まあええわ」


明日、田中祐次先生と2人で飛び込み営業をすることになりました。。。
まあ、ビックリ。

<<前の記事:続・肩こり    美しい耳鼻科の先生:次の記事>>

トラックバック

横内正典氏の著書はこちら(Amazon)横内正典氏の著書はこちら(楽天Books) 実は昨年だけで身内が3人も癌になってしまいました。そのうち一人は実母... 続きを読む

Your site realy good! 続きを読む

コメント

大阪、お疲れ様でした!
明日、うまくいくといいですね。

日本癌治療学会総会学術集会…すごいですね。11月号を楽しみにしております!

明日が楽しみですね☆11月号。
私はいつも近所のS病院でもらっています。患者なので…。私も2週続けて大阪出張でした。女性医師の就労支援を積極的に行っている病院を取材してきました。

>真木様、NGS様、森様
書き込みありがとうございます。
癌治の顛末は19日付の記述をご覧ください。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。