ブーツキーパー

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年11月08日 23:21

寒くなりました。

ブーツの季節です。(最近は夏でも街でブーツを履く輩がいますが・・)

こんなものご存知ですか?

ブーツキーパー

ブーツを出して悩みの種は、

 狭い玄関に、雑然と並べておくのは見苦しい。
  (かといって靴箱に、そのまま入るスペースも無い)

② 壁や傘立てを支えに置くと、ふくらはぎ部分が“ぐにゃ”と折れ曲がる。

③ 毎回、箱にお片づけも面倒で、次に履く時、小さな決断力を要する。

で、ブーツキーパーなる優れものがご登場。
形を整えるだけでなく、消臭・除臭剤も中に入っているというのです。


ブーツ.jpg

娘に取られそうになったので、スモールサイズ(白いヤギさん)も買いました。

一年近く経って再登場、
はて? 
消臭、除臭効果はどのくらい持続するんでしょうかねえ?

さすがに、今年はスプレーでも買ってこようかなと思っています。

<<前の記事:カフカ賞    クロネコのビンゴ:次の記事>>

コメント

こんばんわ。真木さん

チューしてるのが真木さんのブーツでしょ?
なぜ娘さんのヤギさんはチューしてないのでしょう?

やっぱり女ってタイヘンですよね~?

真木さん、みやっちさん

思わずわらっちゃいました(笑)

かわいいネコのが欲しい。でもだいたいクマかワンコなんですよね。。。

>はねぴー様

娘のブーツは一回り小さくて、ヤギちゃんが、中に埋まってしまってうまく写真が撮れないので、実は無理に引っ掛けちゃっているのです・・・
だからチューしたくても、靴の中に沈んじゃってできないのです・・
もう少し大きくなるまで我慢してね・・なのです。

>海(kai)ちゃん様

ホント、言われてみればネコちゃんは見当たらないですね・・

インターネットで見てもないですね・・・・
ネズミとかドクロ?とかまであったのに・・・

探して見つかったら、お知らせしま~す♪♪

こんなかわゆいのが玄関で迎えてくれたら、疲れも少しは癒される気がする。

>のんち様

その上、お香の匂いでも漂っていれば、なおのこと、、ですね!!

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。