挫折・・・『決心』崩れた土浦マラソン

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年12月05日 23:06

先日曜日は、土浦マラソンでした。

結論だけ申せば、体調不良につき不参加の私。

娘と夫だけ参加しました。

「ママ、1000円(参加費)もったいないよ~」

「昨日まで練習して出るっていってたじゃない?」

と、非難轟々・・・

もろくも崩れ去った決心でした。

(だって、一過性具合悪くなることだって。。
ほら。。ねえ。。あるじゃないですか?
しどろもどろ。。。。)

参加した二人は、周りのハイレベルスピードにたじたじ・・

「きっとママが出ていたらビッケだったよ!」
「絶対ビッケ!」
「間違いなくビッケ!」

と何度も畳み掛けられて、返す言葉もありません。

私としては、
わざわざ(しつこい?)走る』ことを
日常の僅かな時間に見つけたことで、
多少は体力がついたのではないかと、
自負するのですが。

運動って大事だと思います。(←開き直り)
(ロハス・メディカルの12月号にもあるようにねっ)

これからも、
わざわざ(こだわる!!)走ろう』
と新たに決意したしだいです。
      ↑
(決意ではなく、負け犬の遠吠え??)

<<前の記事:近未来通信のこと    流行っているそうで・・・:次の記事>>

コメント

体調不良なら仕方ないですよね。
まあ
来年の大会まで絶対に「わざわざ」を続けなければならない理由ができた、ということで。

>川口様

やっぱり、幻と化した尊敬でしたね~(^^;)
気長に来年を目指します!

ところで、お風邪は大丈夫なのでしょうか?


私はちゃんと、出ましたよ。
毎日、練習したのに後ろから数えるほうが速かったです。
来年はもっと速く走れるように頑張ります。

真木さん
出場出来なくて残念でしたね。でも、無理は禁物、マラソン大会は逃げないので、体調の宜しい時にこそ、出られる事をお勧め致します。ご自分で此処までと感じた時は即、そこでお止めになる。
それが健康保持の鉄則と思います。

トントンへ
練習した様子、でもトントンの場合は頑張りが少し足りないんじゃない!!
トントンは何キロ走ったの!?
走っている時って、みんな苦しいんだよね、その苦しさに負けたらダメなんだと思うよ!!

>m,n.様

はい、ありがとうございます。
当日の朝はどうしても身体が動く状態ではなかったので、あっさり、諦めてしまいました。
無理せず、意地張らず、マイペースを心がけます。

(今夜、帰宅したら娘は眠ってました。
明日、激励のメッセージをどんな顔で受け取るのか楽しみ!!です)

m,n. 様
私は、2キロ 走りました。
でも、走ることはにがてなので、「絵」を教えてください。

トントンへ
おじさんは絵はとても苦手なのです。
でもお母様のお友達のNさんなら、きっと教えてくれるかも知れないね!!
そんな気がするな。

m,n. 様
ありがとうございます。
ママにNさんに教えてもらえるように頼みます。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。