流行っているそうで・・・

投稿者: | 投稿日時: 2006年12月06日 14:15

咳が止まらない!(とくに夜中がひどい。)
痰が出る!
仕事中(本番中)に突如声が出なくなる!!

こんな困った症状が2ヶ月もつづき、

人一倍心配性な私は
肺を患ったのかと実は気になりながら、日々暮らしていました。
こんなことじゃ仕事にならないし・・・。

そこで

とうとう先日、
がん医療の新番組をいっしょに立ち上げている
呼吸器のドクターと打ち合わせ中、

「先生、実は・・・」
とこの悩みを打ち明けてみると、

「あー、流行ってる、流行ってる。ウイルスだねー。
ことしはみんなそれで外来に来ますよ~。
神経質な方は3回くらい来ましたよ(笑)。
吸入薬、処方できますよ」

と、あっさり。


なーーーんだ、案ずるより産むが如し。
流行り病だったのか(笑)。。。

今日無事にお薬を処方してもらってまいりました!

流行っているのだそうで、みなさまお気をつけくださいませ。

<<前の記事:挫折・・・『決心』崩れた土浦マラソン    四ヶ月ぶりに:次の記事>>

コメント

お大事になさってください。
(コメントが投稿できない設定になっていたので
遅くなりました)

昨日、コメントしようとして、できませんでした!!

お薬、はやく効くと良いですね。
“美声が命”のお仕事ですものね。どうぞ大切になさってください。

あらら、どうしてコメントできない設定になってしまったのでしょうか・・・

今日は雨なのでだいぶ調子がよいです。乾燥のせいですね。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。