勘違いでした。訂正します。

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年02月10日 21:29

双岡病院について、
つぶれていませんでした。

思い違いのようです。
申し訳ございません!!

まず、

HPの病院窓口に電話をしてみると

「外来診療はやっていないが、主に老人の入院を受けている」

とのことでした。

さらに、
病院隣の更地になっていたのは、
ピネル病院で精神科疾患を専門に受け入れる病棟でした。

そして、
夜に病院前を通った方のお話だと、
しっかりやっていたとのことです。

おそらく、昼間に前を通って、
建物の一部が老朽化していることもあり、
そう思い込んでしまいました。

近隣に住んでいる知人や、
病院関係者のつてを頼って確認してからと、
訂正が遅くなりました。

お騒がせをして申し訳ございませんでした。

さらに、
この日の私のコメントに記載した、

「大覚寺の広沢の池

「大覚寺の『大沢ノ池』」

の間違いです。

広沢の池は、
もう少し離れた場所にある大きな池です。
年に一度鯉揚げの行事があり、
帰りに通ったらちょうど水を抜いた時期でした。
歩いたのは、大沢ノ池のほうです。

まったく、ほんまに嵯峨に住んでたんかいな?
京都出身は、『もぐり』ちゃうのんかぁ~と言われそうです。

謹んで、訂正させていただきます。

<<前の記事:酒に罪はない    それボク:次の記事>>

コメント

今日のコメント、何故か、ぽっこり対策の方にスライドしてしまったようですね!!

>m,n.さま

関西弁のお話ですね??

では、こちらもスライド先にて。