聴導犬

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年03月04日 22:17

聴導犬(ちょうどうけん)』をご存知ですか。

盲導犬、介助犬とともに活躍していることを
小学校の教材で知りました。

さて、

この聴導犬にはがいくつあるでしょうか?

答え

14です。

』の耳(みみ)へんを除く心の上に十と四!

たくさんの心で人の言葉に耳を傾けましょう!!

これ、IQサプリ問題に応募できないかなって、
トントンと父親が・・・(やめとけば)

最近、
瞑想ならぬ迷想から抜けきらず、
(暖かくて単に眠いからかもしれません)

ぼ~~~~

としているのですが、
耳を傾け
ちょっと目が覚めました。

<<前の記事:best    書店と取次:次の記事>>

トラックバック

子供ちゃれんじについて書いたブログです。これから子供ちゃれんじをする家庭は1度見てください。 続きを読む

コメント

面白い!と、思いましたが、
お笑い系といいながら、なかなか頭が柔軟で、鋭い人が多いので、番組構成上、時間が持たないかも?

タイトルとは全く別件ですが、金曜日夕方より、某嫁さんがインフルエンザにかかり、てんやわんやです。メールの返信も出来てないと思いますが、今暫らくのご猶予を。

19時以降、気軽に掛かれる医院が直ぐそばに無く、往生します。救急で、とも思いますが、古臭いのか医者嫌いなのか、取り敢えず、土曜日総合病院の休日受付へ行き、陽性反応出ました、のお墨付きをもらい、タミフルを処方して頂きました。さすがに話題のお薬で、今朝あたりから、平熱から微熱程度に下がりました。

>sechanshinchan さま

奥様お大事になさってください。
そんな状況とは露知らず、大変失礼いたしました。
タミフル効いてよかったです。
くれぐれもご無理なさいませんように。


コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。