バリ料理

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年03月20日 23:56

東京からつくばまで、遥々来てくれた
もと秘書室同僚のHさんと、
昨秋新たなスタートを切ったMさん
三人でランチに行きました。

半年振りの再会でした。

Hさんは、
新婚生活も板についてお幸せ♡そのもの♪
(はるか昔?
私にもこんな初々しい時代があったかなと羨ましい・・・)

Mさんは、
新しい職場でバリバリとご活躍、
忙しい仕事の合間を縫って合流です!!
ピカピカの新車に引けをとらないぐらい、
とっても眩しかったです。

お店は、新しくつくばにできたバリ料理の
ジュプン

「辛いですか?」
と聞くと
「抑え目です」
とのことで、
バリ風チャーハンをオーダー!!

どこが抑え目?っていうお味で、

汗かきながら、
鼻水こらえながら、
皮膚がヒリヒリするのを我慢しながら、

しっかり、いただきました。

お二人の頑張る姿に、元気をもらいました。
楽しかったです!!

<<前の記事:火事から1ヵ月    成田山:次の記事>>

コメント

先ほど気を入れてコメントを作成致しましたが、文章がふとした手違いから消失してしまい、気抜けをしてしまいました。
そこで今日は気力を失い残念致します。それでもバリ料理なるもの、今度何処かで食してみたいと思います。
お腹をこわしませんでしたか?


> m,n. さま

気合入りのコメント、拝見できず大変残念です。

今回は、お腹は大丈夫でした!!
タイ料理が辛いのは知ってましたが、バリ料理はちょっと意表をつかれました~

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。