エンブレル復活

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年05月10日 22:49

生物学的製剤の自己注射を10日ぶりに復活しました!

風邪症状がすっきりせぬまま、
注射を再開すべきか
でも、風邪がひどくなると困るし・・
待機の間に痛くなったらもっとイヤだし・・

微妙に膨らんできた(と感じる)手を眺めながら
揺れておりました。

決め手はコレでした~

フラフープ

密かに継続中でしたが、
さすがに頭がクラクラするので中止していました。

ふいに、今日やりたくなり・・・
注射も大丈夫かなと思ったのでした。

(アホみたいな自分よがりな指標ですが、
結構的確な判断だったりするかも?)

<<前の記事:医師確保    死因究明機関検討会2:次の記事>>

トラックバック

 ■常識覆す“ハンター” 「若さのもと」とも言われる成長ホルモンの分泌を促進する魔法のような物質があ... 続きを読む

コメント

フラフ-プが出来る様になったご様子、
お元気になられた証拠だと思います。
それにしてもエンブレルとは夢の様なお薬ですね。
10日中止しているだけで、腫れを感じるとか、
やはりお薬あっての健康と考えると、余程のご注意が大切の様な気が致します。
よくよく、ご自愛なさられる事を!!

>m,n.さま

ありがとうございます。

そうですね。確かに夢の薬です。

他の薬と違って一旦中止しても、
再開すれば効果も再現するのが、
MTXなどとの違いらしいです。

これじゃ、中止してみる治験には、当分参加できそうもありません。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。