TVタックル

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年05月20日 13:58

ここの所、医療崩壊に関するテレビ番組が増えてきたと思う。
ビートたけしのTVタックルでも
明日、医療制度問題を取り上げるらしい。
影響力の大きい番組だけに
仕事を早めに切り上げて見ないといけないかなと思っている。


ちなみに
ロハス・メディカル連載でおなじみの
鈴木寛参院議員(スズカン)も出演するらしい。
あまり「俺が俺が」という押しは強くないので
スズカンさんのシャープさがどこまで伝わるか分からないが
話す内容は本当に正鵠を射ていると思うので
興味のある方はご注目いただきたい。


なお、スズカン本来のシャープさを見たいという方には
翌22日14時ごろから参院文教科学委員会で
話題の教育基本法関連法案に関して質問に立つそうで
NHK中継があるそうなので、ご覧あれ。

<<前の記事:ごみ出し    調律:次の記事>>

コメント

番組のご案内をありがとうございました。

前半は、『三宅さん、鈴木議員の発言を最後まで聞いてください・・』と画面に向かって言いたくなりました。

後半の国民皆保険制度崩壊の現状は身近なテーマで、さっそく本日の『保険制度』のクラスで取り上げました。

>真木様
あそこで黙っちゃうのが
スズカンさんの良いところであり
歯がゆいところでもあるのです。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。