にゃんことわんこ

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年07月05日 21:02

表題の絵本を
送っていただきました。
(絵本なんてウン十年ぶり・・・)

2007_0705えほん0004.JPG

いっしょにいると ごはんがおいしい

雨のしずくも
楽しいリズムで
踊りだし
見上げる空は

いつも新鮮

ほのぼのとした詩に
ブルーが爽やかで、
じめじめ梅雨気分もすっーと爽快!!

心温まるメッセージと粋なお心遣いに感激しました。

贈ってくださったのは、
心優しく素敵な看護師さん♡

ありがとうございました☆

<<前の記事:アスパラ    じてんしゃ図書館:次の記事>>

コメント

真木先生
爽やかなブル-ですね、我が家は猫君はおりませんがワン君の方はおります。
動物と一緒に一つ屋根の下で生活するのは楽しいものです。
猫と違い犬はいじらしい程、飼い主に気を使います。
最も犬によりけりでも有り、総てがそうでは有りませんが、
我が家の犬はこの6月で9歳になったラブラド-ルレトリバ-
おとなしい女の子です。
私は子供の頃から犬を飼って参りましたが、この子は本当に穏やかで怒った事が一度も有りません。
こうしてパソコンに向かっている時も足下にいて、冬などは最高の湯たんぽ変わりになります。
そう言えばブログを始めて一年目になりましたね、そこでふと思い出したのは、お母様も、お嬢さんのトントンも誕生の月でしたね。
最近、トントンがトンと登場致しませんが、お元気でお過ごしなのでしょうか!?
水泳の方はどの位進歩したのでしょう、またピアノの腕前は?
お元気で良いお誕生の日をお迎え下さる事、心より、願っております!!

>m,n.様

コメントをありがとうございます。

犬も育て方によるのですネ。

実家の母は、ビーグルを溺愛しておりますが、こちらは母が、いじらしい程、犬に気を遣っており、人間よりも上質の食事をすることも稀ではありません。
母の元気の素ではありますが・・

お気遣いありがとうございます。

トントンは頭シラミも退治し嬉々として、スイミングに通っております。
30級から始まって、現在5級、
100メートルメドレー・タイム制限有りに挑戦中です。

ピアノは、七夕には間に合いそうもありませんが、『きらきら星変奏曲』クライマックスに漸くたどりつけた当たりです。

まもなくの夏祭りお囃子の練習や、
その後の夏休み自由課題や予定を立てるのに頭が一杯のようです。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。