es更新

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年12月03日 18:42

PHSスマートフォンが壊れたという話を以前書きました。
結局、機種変更となり、先週から使い始めました。


メモリが大きくなったのか
メールのダウンロードなどは非常に快適ですが
筺体が半分くらいになったため
画面とキーボードも半分くらいになり
電池のもちがよくなったというメリットはあるにせよ
チマチマ入力していると目の奥が痛くなります。


先日の岐阜からの帰途、少しでも時間を有効に使おうと
スマートフォンからブログに更新をかけていたら
何だか大変な疲労を覚え
昨日はまったくPCに触ることができませんでした。


ということで
傍聴記を楽しみにしてくださっていた皆様
本当に遅くなり申し訳ございませんでした。


私がスマートフォンでできるのはメールまでだな、と思いました。

<<前の記事:土浦マラソン    知不知:次の記事>>