クロワッサン

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年03月02日 07:22

地下鉄に乗って
ふと中吊り広告を眺めましたら
(私、これを見るのが好きなんです)
何やら見覚えのある人の写真が。


ロハス・メディカルの
アートディレクション一切をお任せしている
細山田デザイン事務所の社長、細山田光宣さんでした。
しかもジャケット姿で澄まして写ってます。
何の広告かと思ったら、雑誌・クロワッサン


えええ! 何事?
デザイン系の雑誌に出てくるなら分かるんです。
でも
クロワッサンって、たしか主婦向けのお料理雑誌だよね。


真下まで近づいてなめ回すように読んでみたところ
どうやら東武鉄道とのタイアップで
日光まで行く行楽弁当をデザインするということらしいです。


思わず買ってしまいました。
でも記事が2ページしかなくて、ちょっとガッカリ。
せっかくだから、載っている料理の一つでも
作ってみようか。

<<前の記事:たかが3%    お墓参り:次の記事>>