雨の運動会

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年09月21日 21:00

午前中は晴れ間も見えたのですが、昼前から雨。
にもかかわらず、小学校の運動会は午後も続行しました。

急遽、お弁当場所に体育館を開放してもらったので、テントのない我々(地区)にとっては、大変助かりました。

運動会体育館ランチ.JPG


午後のプログラムは雨の中でした。
レジャーシートもビデオカメラも、ビショビショで立ち見でしたが、一日で終了したのは、とても有り難いです。

雨なんか吹き飛ばせ!と、高学年として初参加のトントンは、騎馬戦やよさこいソーランの踊りに、精力的に取り組んでいました。企画委員として審査員の役割も緊張気味ながら楽しそうでした。

運動会ソーラン.JPG


夏休みの早朝ジョギングを続けたのが良かったのか(どうか?)、100メートル走で3位という初快挙(いつもビリッケツだった)に超ご機嫌でした。

この5年間、運動会が待ち遠しいなんて微塵も思わなかったトントンですが、
来年は楽しみになるといいね。

<<前の記事:舛添大臣留任か    壮挙だ:次の記事>>

コメント

最悪の天気で、ビデオが傘と雨音でさっぱりだったよ。
ま、3日分散開催よりはずっとマシだけど。連休中の秋晴れが恨めしかった。

となりのトトロ様

コメントありがとうございます。
本当に忘れられない運動会でした。無事に終わって何よりでした!

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。