不着

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年10月14日 18:14

ロハス誌10月号に
在宅医療に関するプレゼント付アンケートハガキが入っている。
たくさんの方にお答えいただき感謝感激なのだが
一件非常に困ったものがある。


小学生が鉛筆でつたない字ながら書いてきてくれた。
それのどこが困る、って?


たしかにそこまでは実にありがたいこと。
早速プレゼントの発送をした。
でも、「当該番地が見当たりません」と戻ってきてしまった。
相手が大人なら「自分の住所を間違える方が悪い」と放っておくのだが
(そもそもそんな人いないだろう)でも、小学生だからなあ。
楽しみにしていたプレゼントが着かなくて
「ロハス誌に裏切られた!」と思うかもしれないでしょう?


何とか届けたいと思って、事務所一同、知恵を絞っているところだ。
茨木県のSさん、待っててね。
ああ、でも結局届けられなかったら、どうしよう。

<<前の記事:魔の月曜日    せんえんカット:次の記事>>

トラックバック

ホメオパシー、という言葉を聞いたことはありますか?わたしもまだ興味があって勉強中です。 続きを読む