周産期・救急懇談会1(0)

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年11月05日 17:02

昨日の夜になって突然、厚生労働省から
「周産期医療と救急医療の確保と連携に関する懇談会」というものを開くとの
お知らせがされました。
この後、午後6時からです。


そもそもがニュースメディアでなく
お金になる仕事もしないと干上がってしまう身としては
突然予定に割り込んでくる話は大変困りますし
だいたい何が結論になったとしても予算化できないこの時期に
何の意味があるんだろうかと悪態の一つもつきたいところですが
しかし無視するわけにもいかないので行ってきます。
(すごい愚痴だなあ)


どの程度、丁寧に報告するかは内容次第ということで。

<<前の記事:土浦映画まつり    周産期・救急懇談会1(ハイライト):次の記事>>