みかん湯に温まる

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年12月05日 15:15

クリスマス飾りで、忙しさを紛らわした後は、

夏蜜柑風呂で温まり、疲れを癒す

本来は柚子湯といきたいところ、

『間引かないと、カスカスになって実が食べれなくなるよぉ』

と切り取った夏蜜柑を、

捨てるにはもったいないので、
お風呂に入れてみました。

夏蜜柑風呂.JPG


これが意外に温まります。
湯温を上げないのに、汗が溢れてきます。

有効利用ができて満足、満足、
と、湯上りるんるん気分でいたところ、

後でお風呂に入った家人が一言、

「あれ、食べれたのとちゃうの?」

え?

食べるなんて、そんなこと思いつきもしませんでした。

間引いた残りの夏蜜柑は、お風呂の前に味見かな?

味見用みかん.JPG


<<前の記事:薬物漬けのヒモを想起    後期研修班会議5(1):次の記事>>

コメント

あたたかそうですね。リウマチに効きそうです。

かもしだ様

お風呂上り、ヒーターを消すほどあったまりますよ!
是非、お試しください!

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。