ともどくメルマガ創刊!

投稿者: | 投稿日時: 2009年02月04日 16:13

ご無沙汰しております。昨年12月までロハスメディカル誌に活動報告を連載させていただいた、Tomorrow Doctors(通称「ともどく」)代表の須田(あと10日で医師国家試験!)です。
ともどくを立ち上げたきっかけである、無保険者の方が必要なときに医療を受けられるようにしたいという思いは今も変わりませんが、最終回の活動報告で書かせていただいたように、現時点では無保険の方のための診療所を立ち上げることは難しい状況です。
しかし、ともどくはこれからも全国のアツイ方々にお話を伺い、本を読み、現場に向かいながら、ともどくのスローガン「ほっと医療、もっとみんなで。」を実現するための明日の医療の芽を見出し、それをみなさまに発信し続けていく所存です。

そこで、今までロハス誌上で連載していた活動報告をメールマガジンの形でお届けすることにしました。
ともどくHPの右上の登録フォームから購読のお申し込みが3秒でできますので、是非購読してみてください☆
今後ともともどくをどうぞよろしくお願いいたします。

Matthew

<<前の記事:学級閉鎖    ちょっと見に行ったつもりが:次の記事>>