あっけなく結審~亀田言論弾圧事件第7回口頭弁論

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2017年09月13日 14:00

裁判長が原告・被告双方に夏休みの宿題を課してから2カ月、双方の宿題の出来栄えやいかに、裁判長は何と言うだろうか、とちょっと楽しみにしていたのだが肩透かしにあった。


原告側弁護人が、被告側の出した「宿題」に対して反論したいからもう1回口頭弁論を開いてほしいと求めたのに対して、いったん休廷して合議した後、文書を出したければ出してもいいけど口頭弁論は開かないよと裁判長は原告側の求めを退け、さらに予想外だったのが原告側が求めていた証人尋問も却下で、いきなり結審してしまったのだった。


何ともスッキリしない。判決言い渡しは12月13日午後1時15分から。

<<前の記事:あぁ東芝    薬の幸運な再発見:次の記事>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://lohasmedical.jp/mt/trackback/3313

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。