ロハス・メディカルvol.113(2015年2月号)

患者と医療従事者の自律をサポートする月刊情報誌『ロハス・メディカル』の2015年2月号です。


>> P.24

誌がん特集を集めたムック『がん研が作ったがんが分かる本』(800円、税別)は2012年6月に出ご寄付をご検討いただく場合はアマゾンでご予約の際は『がん研が作ったがんが分かる本』第2版(第2版をお忘れなく)版され、1年ほどで初版が売り切れました。引き合いは続いていたので普通なら増刷するのですが、こんなに良い本なのだから大量に売れるに違いないと見込んで定価を極限まで安くした割には売れ行きがよくなかったため、普通に増刷すると赤字になる可能性が強く、踏み切れないまま1年以上も絶版状態を続けてしまいました。 今回、クラウドファンディングサイト『READYFOR』のお力を借りて、赤字になるかもしれない部分の穴埋めに寄付を募って、増刷することにしました。せっかくなので初版から2年半経って古くなっている部分に関しては、情報も更新します。 よろしければご寄付をいただけると幸いです。寄付はしないけど本は欲しいという方はAMAZONで予約をどうぞ。 本の価値を理解していただくため、また第2版が完成するまで待っていられない方のため、初版丸ごと電子書籍として今だけ無料公開中です。『ロハス・メディカル』サイトのトップページから、どうぞ。本売切お詫びします。『がん研が作ったがんが分かる本』改訂スタート!第2版LOHASMEDICALHTTP://LOHASMEDICAL.JPHTTP://LOHASMEDICAL.JPHTTPS://READYFOR.JP/PROJECTS/REPRINTING-GANGAWAKARUHON


<< | < | > | >>