2006年11月22日のアーカイブ

<<2006年11月21日  |   2006年11月23日>>

2006年11月22日

いのち輝かそう4

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年11月22日 23:45

いのち輝かそう大賞の各賞受賞作が決まりました。
発表は26日の朗読授賞式をお待ちいただきたいと思いますが
各審査員の推す作品が見事にバラバラ。
それだけ力作ぞろいだったということですね。


大賞作品など何本かは
ロハス・メディカル誌上にも掲載しますので
お楽しみに。

虎ノ門パストラル

投稿者: | 投稿日時: 2006年11月22日 14:53

昨日は虎ノ門パストラルにて司会。
駅から徒歩2分なのに遠いなーって、当たり前です!
「神谷町」からの地図を片手に、「虎ノ門」から歩いていた私。ああ!カンチガイ。
でもなんで無事に到着したのでしょう?
それは地図が読めなくて、方向音痴なため。
おそらく勘だけで歩いていたんでしょうねー。こわい、こわい(笑)。

さて、何の司会だったかというと、

続きを読む>>