内部通報か、かく乱か

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2017年01月20日 00:00

17日の「偽ハーボニー」のエントリー

報道では奈良県本社で57店舗あるところだそうですね

というコメントをいただいた。


そんな報道あっただろうか? あちこちのサイトを見たつもりだが、web上では確認できなかった。ひょっとすると地元紙の報道という可能性はある。もし、実際に報道を見たという方は教えていただきたい。


さて、その情報を入れて検索すると「ここかな?」という所が出て来る。
1、報道されていたのだとすると、恐らく「ここ」なんだろう。
2、報道ではなくて、「報道」に名を借りた「告発」だとすると
 a:内部告発
 b:偽情報によるかく乱(その薬局チェーンに対する業務妨害)
の2つの可能性が考えられる。


まだまだ隔靴掻痒だ。

<<前の記事:中身すり替え?    ご連絡が遅くなって申し訳ありませんでしたというセールス:次の記事>>

コメント

これによると
RISFAXの記事や日テレ系のTV番組スッキリ!!でも薬局名が報道
とあります。

http://yakuzaishi.コム/?p=4141

橿原様
コメントありがとうございます。
記事の原典があったら、ご教示いただけますと幸いです。

橿原様
ありがとうございました。
行政も公表したんですね。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。