2007年10月28日のアーカイブ

<<2007年10月27日  |   2007年10月29日>>

2007年10月28日

手打ち蕎麦 いちい

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年10月28日 23:11

知人に案内してもらって初めて訪れたのは、
月曜日で定休日でした。

(このときは別の和食屋さんに行きましたが、
『いちい』の蕎麦は外れたことがないのでお勧め!
と言われていました)

それから、ずっと食してみたいと思っていて
昨日のお昼に、
やっと実現しました。

台風の影響で、激しい雨にもかかわらず、
お客さんは次から次でした。

いちい外観.JPG

続きを読む>>

油断大敵

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年10月28日 12:48

会社へ出勤しようと永田町で
有楽町線ホームから半蔵門線ホームへと向かった。
ご存じの方も多いと思うが一気に3フロアか4フロア分くらい下る。
ボーっとエスカレーターに乗っていたら中ごろまで来たところで
突然ガクンと止まり、慣性の法則で前へ落っこちそうになった。

続きを読む>>