2008年04月23日のアーカイブ

<<2008年04月22日  |   2008年04月24日>>

2008年04月23日

厚生労働記者クラブの真価が問われる

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年04月23日 13:07

産科医療のこれから』という毎日の医療記事を網羅したサイトがある。
運営しているのは1人の女性産婦人科医で
よくもまあ毎日これだけの情報を集められるものだと感心しているのだが
とにかく、ここだけで大体の医療ニュースは追いかけられるのでお勧めである。


と、今日も覗いてみたら、凄い話が出ていた。

続きを読む>>

バグ

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年04月23日 06:52

最近、誌面化こそされていないものの
ロハス・メディカルの製作途中で
ちょっと文字を修正しようとすると
その同じフレーズが2回入力されるという現象が相次いでいました。


ちょっとした文字直しは
レイアウトと同時にデザイナーさんにやってもらっています。
で、デザイナーさんが
「最近、疲れているのかもしれません」と悩んでいました。

続きを読む>>