中間テスト~監督編

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年12月17日 21:31

前期は一年生3クラスを同時に受け持っていたので、
テスト時間中は巡回だけでした。

後期から担当している二年生は、
診療情報管理士を目指す1クラスだけなので、
試験監督初体験しました。

いざ、試験中・・・

そろり、そろりと
踵から足音を忍ばせて
机の間を巡ってみると、

おっ、別人が座っているのかと思ったら、
いつもはバッチリメークの女性がスッピンにメガネだった!

椅子の下に無造作に脱ぎ捨てた原色ピンヒール、

ハローキティの健康サンダル(これは上履き)つま先には
ど派手なペディキュア

開いたブランドバックからはみ出た
トイレットペーパーとドライヤーと綿棒ケース
(最初と最後は何に使うのかな?)

キラキラビーズをコーティングしまくったケータイ、

ずり落ちそうなズボンからはみでたトランクス
(これがイマ風?ちなみに♂)

後ろから見る黒板は、
意外に狭く小さい字だと全然読めない(^^;)
驚きの連続でした。

対象物は違っても、
こういう類に憧れて、
楽しくてしようがなかった学生時代が
私にもありました、ハイ、確かに・・

<<前の記事:ご苦労様です    1月号はプレゼントつきアンケートありです:次の記事>>

コメント

トイレットペーパーとドライヤーと綿棒ケース
(最初と最後は何に使うのかな?)

やっぱ、化粧っしょ?

JimJim様

こんにちわ。コメントありがとうございます。

鼻をかんだり、耳掃除に使うのではないのですね?

同性なのに、持ち物ばかりか、言葉も理解できなくて、ちょっと哀しくなります。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。