「政権交代と新体制の中医協」 講演のお知らせ

投稿者: 新井裕充 | 投稿日時: 2011年01月19日 11:31

 来る2月27日、特定非営利活動法人「みんなの歯科ネットワーク」(理事長=公文昭夫・年金実務センター代表)が東京都内で開催する講演会で、「政権交代と新体制の中医協 ~医療崩壊を阻止できるか~」と題して講演いたします。

 同会は歯科医を中心に構成されていますが、歯科の診療報酬に限定せず、「中医協」という審議会の姿を見たまま感じたままにお話ししたいと考えておりますので、多くの方々のご参加をお待ちしております。

 政権交代に伴う委員変更により、中医協はどう変わったのか、来年度の医療・介護ダブル改定に向けてどのように進んでいくのか、100枚以上の写真(スライド)で分かりやすく伝えたいと考えています。

 講演の概要や参加の申込方法など、詳しくはこちらをご覧ください。

<<前の記事:がん治療の救世主となるか、「ホウ素中性子捕捉療法」 コメント欄    検索サイト「病院らしんばん」のご案内:次の記事>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lohasmedical.jp/mt/trackback/2827

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。