フジテレビ「とくダネ!」VTR出演のお知らせ

投稿者: 熊田梨恵 | 投稿日時: 2013年03月10日 18:56

今週火曜日、フジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』で、医療特集が放送されます。看取りや終末期医療に関する15分間のVTRですが、その中で医療問題ジャーナリストとしてコメントしております。

女性セブンで1年半対談をさせて頂いた、産婦人科医の宋美玄先生がコメンテーターとして出られている日です。朝の8時からとお忙しい時間で恐縮ですが、もしご都合がよろしければ、ご覧頂けると嬉しく思います。

とお知らせしながらも、30分ほど行われたインタビュー撮影で、どの部分がどう使われるかは全く分かりませんし、時には違う文脈の中で言葉が切り取られる場合もあるので、正直怖いところもあります。だからお知らせしたいけどしたくないような、複雑な気持ちでもあります。私も緊張しながら、画面に向かいます・・・。

<<前の記事:命を生きることの喜びを、伝えたい    【お知らせ】星槎大学エクステンション・センター主催公開講座教養コース:次の記事>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lohasmedical.jp/mt/trackback/3061

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。

 

コメント