パブコメ終了だってよ

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2017年04月06日 00:00

日本専門医機構で新専門医制度について募集していたパブコメが、4日にひっそりと締め切られていた。


どうせなら参加者が多くなって盛り上がった方が今後のためにも良かったと思うのだけれど、全く盛り上がってなかったような気がする。


何件集まったのか、今後の議論に活かされるのか。

<<前の記事:いのちの授業 第2章    銚子市における時系列:次の記事>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lohasmedical.jp/mt/trackback/3224

コメント

行政手続法とやらでは、パブコメの「意見提出期間は、公示の日から起算して30日以上でなければならないが、やむをえない理由があるときは、その理由を明らかにして、30日を下回る意見提出期間を定めることができる。」とあります。

30日を下回ってますが、やむをえない理由があったんですかね。

あ、任意団体だから、法律無視でもオッケーなのか!

そんな団体が、堂々と専門医制度という重要な施策を作っていること自体が驚きです。しかもめっちゃくっちゃな内容のを。

仙台の阿呆様

コメントありがとうございます。ご指摘の通りですね。一般の方々にも、「めっちゃくっちゃ」さを分かってもらえたらと思ったので、5月号に記事を書いております。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。