2006年10月03日のアーカイブ

<<2006年10月02日  |   2006年10月04日>>

2006年10月03日

ピカピカの一年生

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年10月03日 22:57

健康増進施設(メディカルフィットネスセンターとか呼んだりもします)を併設している病院はたくさん存在します。

院長は予防医学を重要視していましたし、リハビリテーションとメディカルフィットネスに早くから目をつけたことが病院発展・成功の一因でもありました。

病院の健康増進施設で健康運動指導士として、トレーナーを束ねていたMさんは、私が退職後秘書室に異動となり、その半年後、今年の春に病院を退職しました。

続きを読む>>

山形進出!

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年10月03日 17:18

ここ1ヵ月「いつ来るか、いつ来るか」と
待ち焦がれていた連絡が、今しがた来た。
結論から先に言うと
山形県にロハス・メディカルが出ていきます。
山形県の皆さん、楽しみにしていてくださいね。

続きを読む>>