花粉症・・・なのか?!

投稿者: | 投稿日時: 2007年03月07日 10:08

春の陽気かと思えば、
嵐が来たり、
かと思えばまた寒くなったり・・・。

気まぐれな毎日のお天気に、
すっかり振り回されているこの頃です。

そんなここ数日、「まさか?!」と思うことが・・・


そう、鼻がグズグスしっぱなしなのです(泣)

いっしょに仕事をしているスタッフも、
みんなグズグスさせていて、
「これって、風邪なのか?花粉症なのか?」という話題でもちきり。

風邪ならいいんです。治るから・・・。
でも花粉症は一度なると毎年なると聞き、
皆、“花粉症デビュー”となってしまうことに恐怖を感じているのです!

ディレクターは「私は頭も痛いし咳も出るから風邪だ!」と言い切ります。
編集マンも「喉が痛い」と・・・

でも私は、喉も痛くなければ、咳も出なければ・・・頭痛もありません。
ということは、、、
あ~、やっぱり私は花粉症なのでしょうか???

地峡温暖化なのか冬も寒くならず、
こうやって気候がおかしくなってくると、
花粉も早くなったり、増えたりするんしょうね(泣)
そんな異変をいち早く、敏感に察知してしまった私のカラダ。
困ったモンです。

<<前の記事:つくばと飲み会と車    たばこ:次の記事>>