こわ~いカイダン

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年03月28日 20:15

毎日トントンは春期講習会に通っています。

(まだ新4年生だし、
新学期からでいいよねって
気楽に思っていたら、
なんと、3月分月謝に
全て込みで、全生徒受講必須でした!!)

あ~ぁ、
それで私は毎日
トントンのアッシーくん
(アッシーくん=運転手)
をやっております。

車の中で、トントンが必ず言うこと、

カイダンこわい、こわい

を連発します。

「カイダンはこわいもんよぉ、こわくないカイダンなんか、おもしろない」
と、国語の教材にそんなもんが出るんかいなと、

いや、トントンが言うのは
こっちのカイダン、↓

階段.jpg


トントンの教室は3階なので、毎回上り下りをします。

先生にお休みを伝えるのに、
私も実際上ってみるとこわかった!!

お休みは、
父の13回忌法要で京都に帰省します。

パソコンが繋がれば京都から書き込めるのですが・・

それで、今晩は早めにお休みなさいです。

(午前3時起き、明るくなった頃富士山が見えればいいなぁ。
久々に車で帰ります)

<<前の記事:GW進行    パブコメ2:次の記事>>