MN39

投稿者: | 投稿日時: 2007年04月09日 03:37

友達の友達は皆友達だーーーーというわけではないのですが、ひょんなことから、神達あやかちゃんのご夫婦と知り合いになりました。
http://save-ayaka.com/

昨年、マイアミに臓器移植を受けに渡航された「あやかちゃん」のご両親です。
そして、今日、一緒にご飯を食べる機会を頂きました。。。

しかも、そのときにはマイアミでの主治医の先生も一緒でした。先生は学会のため日本に一時帰国中。
実は僕の兄の大学の後輩であり、僕の留学中の友人が現在その先生の下で修行中なのです。

人のつながりは、遠いようで近いですね!!

今日はいろいろ話したのですが、院内患者会に通じるものを神達さんご夫婦にも感じました。

よし、一緒に患者会つくりましょうーーーーって盛り上がったのでした。

これはきっと何かの予感・・・・そんな気がします!!

<<前の記事:迷惑コメント    ポートフォリオ学習:次の記事>>