峠越え

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年05月02日 18:08

映像版『ロハス・メディカル』と加藤先生の本
どちらもGW明けには最終工程に入るので
今日はちょっとだけ追い込み。
無事峠は越えました。
ご期待ください。


夕方には
今まで接点があると考えたこともなかった業界の方が
弊社を訪問してくださいました。
普段なら先方も多忙で、なかなかにスケジュールが合わないはず。
でもGWの谷間だけに、昨夜メールをいただいて即アポの効率よさ。
ブログに書くつもりだったけれど
けっこう面白そうな話だったので、すみませんが内容は封印します。
まだ構想段階でしかなく、海のものとも山のものともつかない。
でも『ロハス・メディカル』も最初は得体の知れないものだった。
化けたら凄そうなので、こちらもちょっとだけご期待ください。

<<前の記事:お待ちかねの「がん」特集    家庭訪問:次の記事>>