デザイン

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年07月04日 10:49

つい先日に発行された
本と雑誌のデザインがわかる本2』という
エディトリアルデザイナーをめざす方もしくは
駆け出しデザイナー向けの教科書のような本で
ロハス・メディカルが紹介されています。


細山田デザイン事務所の代表的な仕事として
いくつか挙げられているうちの一つです。


ロハス・メディカルは使う言葉をもちろん吟味していますが
非言語コミュニケーションに関しても吟味しており
それはデザイン界から見てもクールということなんですね。
ちょっと威張り過ぎたでしょうか。すみません。


ちなみに弊社の書籍
『いのち輝かそう』『東大のがん治療医が癌になって』も
細山田デザイン事務所に手掛けていただいております。

<<前の記事:今度は毎日新聞に    エンブレルの能書:次の記事>>

トラックバック

フコイダンがピロリ菌を包み込んで、体外に排出することが知られています。 ピロリ菌... 続きを読む