2008年06月10日のアーカイブ

<<2008年06月09日  |   2008年06月11日>>

2008年06月10日

女性自身

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年06月10日 17:44

ロハス・メディカル次号では産科問題を扱っておるのですが
本日発売の『週刊女性自身』に
福島県立大野病院事件を真っ正面から扱った記事が出ております。
(私のコメントも、ちょっと載ってます)
視点、文の構成、ともに非常に素晴らしいと思います。
不覚にも泣きそうになりました。


いろいろなことを考えさせてくれる記事なので、ぜひお読みください。

『かつとよ』で祝!?

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年06月10日 17:12

かつとよ君はトントンの同級生。昨秋学校の1分間スピーチで、かつとよ君は、
「お父さんが新しいお店を始めました。お店の名前はボクの名前です。妹の名前がついた個室もあります。お客さんが来たら、はちまきをまいて『へい、っらしゃい!!』と言って手伝います」と話しました。
それを聞いて、「いつか行こうね」と言ってました。

そのまま半年近くが過ぎ、先月末にようやく訪ねました。

かつとよ.JPG

続きを読む>>