2008年08月21日のアーカイブ

<<2008年08月20日  |   2008年08月22日>>

2008年08月21日

ビジョン新検討会4(1)

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年08月21日 21:16

前回に続いて、外では雷が鳴っていた。


今回も密度濃く2時間あって全部書き終わるには少々時間がかかりそうなので、小刻みにご報告する。

続きを読む>>

雨傘番組

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年08月21日 00:01


8月20日は公判終了後に「福島大野事件が地域産科医療にもたらした影響を考える」も開催された。
私は「裁判傍聴をして」という報告をした。
ただし、裁判傍聴に入れない可能性も十分にあったので
入れなかったら、この内容で話をしようと思って準備していた。


丹波新聞の足立記者からは「こっちも話せばよかったのに」と言われた。
それもそうだなと思ったので
シンポジウムの模様をご報告する前に「雨傘番組」を掲載する。

続きを読む>>