直角

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年09月13日 00:01

ロハス・メディカルはお陰さまで次号で4年目を迎えます。
記念してプレゼントの当たるアンケートも実施しております。


その号が刷り上がって会社に届きました。
今までで最高の出来と思います。が、それとは別に、どうも感じが違う。
それもそのはず、キリのいい号ということで角のR加工をやめたので
普通の雑誌のように角が直角になってます。


理由は、今後の配布エリアや部数の拡大に備えて
1、コスト削減。
原燃料高騰もあって、部数が増え続けると
(それがすぐ収入につながるわけではないので)
「部数休刊」みたいなことになりかねなかったのです。
2、工期短縮。
手作業で丸く加工していたので、これも部数が増え続けると
編集作業の時間を食う可能性があったのです。


少し感じは変わりましたけど中身は変わりません。
むしろパワーアップする予定でおります。


ということで、特に大阪、京都、兵庫、愛知の医療機関の皆様
何万部でも対応可能ですから、どうぞご活用ください。
詳しくは、こちら

<<前の記事:日本医師会3分割    おくりびと:次の記事>>

トラックバック

今、病院です。 そろそろ秋なので、乳腺外科が大変混んでいます。 続きを読む

コメント

こんにちは。
以前お世話になった乳がん患者のペコです。

今日、病院で読みました。
内容がなかなか面白かったので、ブログで紹介させていただきました。

そういえばもうすぐ10月ですね。ピンクリボンデザイン大賞はまた、とんでもない作品をノミネートしてましたよ。

>ペコ様
ご無沙汰しております。
時折ブログを拝見しておりますので
事情は承知しております。
ピンクリボン・フェスティバルは相変わらず傍若無人ですね。
むしろ開き直ったかも、と思います。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。