2008年12月05日のアーカイブ

<<2008年12月04日  |   2008年12月06日>>

2008年12月05日

後期研修班会議5(1)

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年12月05日 18:31

土屋
「勝手連的に学生が手伝ってくれるようになった。身の引き締まる思いだし、後期研修を軌道に乗せられるような、しっかりとした提言をまとめたい」
ということでスタート。
本日は、総合医・家庭医の育成を進めている
いわゆる3学会の代表からヒアリング
プレゼンの中身は資料がサイトに上がったところでリンクしつつ説明するとして
ディスカッションの部分を急ぎご報告。

続きを読む>>

みかん湯に温まる

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年12月05日 15:15

クリスマス飾りで、忙しさを紛らわした後は、

夏蜜柑風呂で温まり、疲れを癒す

本来は柚子湯といきたいところ、

『間引かないと、カスカスになって実が食べれなくなるよぉ』

と切り取った夏蜜柑を、

捨てるにはもったいないので、
お風呂に入れてみました。

続きを読む>>