2008年12月07日のアーカイブ

<<2008年12月06日  |   2008年12月08日>>

2008年12月07日

パスタの次は

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年12月07日 23:11

気分を変えて昼に手打ちうどん。
寒いので、きしめん風の釜揚げうどんです。

うどんカッティング.JPG


パスタは朝こねて、昼に間に合うのですが、
うどんは前夜からの準備が必要で、一晩布団の中で抱いて寝た生地を延ばしました。

(最後に布団乾燥機をかけたのが自分の布団だったもので、一番温かい場所が良いだろうと)

寝かせておく時間がかかるだけで、シンプルに薬味とつゆがあればいいので、簡単お手軽です。

続きを読む>>

多謝

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年12月07日 21:56

保健師のまとめブログを書いてらっしゃるバン様が
1クリック募金のことをご紹介くださいました。
まことに、ありがとうございます。


皆様もどうぞ身近な方々にお知らせください。
昨日より今日、今日より明日の方が、ちょっとずつでもクリック数は多い
その状態を積み重ねれば
いつか奔流になれると信じて、しつこく続けて参ります。