2009年01月16日のアーカイブ

<<2009年01月14日  |   2009年01月18日>>

2009年01月16日

半蔵門へ

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2009年01月16日 23:51

朝から東京に行きました。

目的地の半蔵門まで、昨晩家人に借りたスイカカードを初めて使用しました。
残額は十分あるのか?財布の中にカードを入れたままパネルにかざして本当に反応するのか、もしかして、ばたんと扉が閉まってピンポンピンポンと警報が鳴って、まわりの注目を集めたらどうしよう、とドキドキしました。

大丈夫、ちゃんと使えました。(今さら当然ですが)便利だと納得しました。

半蔵門まで出向いた目的は、授賞式参加。

続きを読む>>

他人ごとでない話

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年01月16日 22:13

CBニュースを見ていたら
骨髄移植用キットが欠品になるかもしれないという件で
(このブログではお初。ただマスコミ報道などでご存じでしょう)
全国骨髄バンク推進連絡協議会が署名活動を始めたそうです。

続きを読む>>