2009年03月14日のアーカイブ

<<2009年03月13日  |   2009年03月15日>>

2009年03月14日

千葉県東部壊滅まで秒読み

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年03月14日 23:16

過去に何度か書きましたように私は千葉県出身です。
今日こんな話を聞きました。
千葉県出身者として愕然としますし
と同時に千葉県の方々は状況を知っているのだろうかと心配になりました。

続きを読む>>

どこで、何を見ているのか

投稿者: | 投稿日時: 2009年03月14日 10:28

川口さんのエントリー「コップの内、外」での指摘を受けて、あらためて自分の立ち位置を振り返った堀米です。我ながら、ときどきわからなくなりそうになるときがあります。

私は、「周産期医療の崩壊をくい止める会」の事務局がおかれている研究室に所属しています。しかし医療者ではありません。自分はウチとソト、どっちにいるんだろう・・・今回もちょっと考えてしまいました。私の出した答えは・・・。


続きを読む>>