2009年04月13日のアーカイブ

<<2009年04月12日  |   2009年04月14日>>

2009年04月13日

おっかなびっくり、昨日のつづき。

投稿者: | 投稿日時: 2009年04月13日 06:25

昨日、思いつくままに、“患者として”、勝手なことを書いてしまいましたが、今日も懲りずに書いてみようと思います。

私ごときに何だかんだと取るに足らないコメント(と、思われてしまうかな、と。私としては、私なりに考えているつもりなのですが)をつけられるのは、どう考えても面白くないことと自覚しつつ、「ニュース」でなく「ブログ」であることを盾に、実際、自分がコップの内と外どちらかといえば外側であることを理由に、思ったままを書きます。

というわけなので、数々の間違い等については、ぜひご指摘ご指導いただければと思います。

続きを読む>>