卯年あけましておめでとうございます

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2011年01月01日 21:12

あけましておめでとうございます。

おかげ様で新しい年を静かに迎えることができました。

昨年は、トントンの中学進学にともなって転居準備に明け暮れ、
同時に交通事故の後遺障害を引きずりながら、娘の送迎運転手と化した年でした。

そんな中、多くの新しい出会いに恵まれ、古き良き敬う人々に支えられ、
公私ともに感謝の一年でもありました。


今年は、新天地にて心機一転、さらに一歩一歩前進したいと思います。

みなさまにとりましても実り多い素晴らしい一年となりますように!!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2011年 元旦
真木魔愛

<<前の記事:あ    医療イノベーション推進室が発足 コメント欄:次の記事>>

コメント

明けましておめでとうございます。
お体の具合は良いのでしょうか。あまり更新が
されていないので心配しておりました。
新しい年 新しい処 良いことがありますように祈念します。

ところで、其処も夏祭りがあるといいですね。

しんちゃんさま
ご無沙汰しております。新年のご挨拶コメントありがとうございます。
あたふたしながら、皆様に助けていただき元気にやっております。

しんちゃんさんも、ご旅行や美味しいお食事など、お二人お揃いで益々楽しめる時間が増えますよう、素晴らしい一年となりますようお祈りしております。

新しい処は、駅が近いのは利点ですが、若い街で自治会活動もこれからのようで、不安と期待でいっぱいです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。