第6回

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年05月26日 00:27

市の総合企画審議会第6回目です。

早いもので、本日は最終回となる8月に向けて、
将来像とパブリックコメント案を決める
大詰めの話し合いでした。

ところが、
驚いたことに、

先月の市議会議員選挙によって、
委員(市議4人)の半分が入れ替わりました。

それで、
新しく参加された委員の方が
烈しく下調べ、準備をされた模様で、
膨大な質問とバトルを繰り返された結果、
時間が一時間、延長になりました。

(二時間の予定が三時間)

今さら委員の変更なんて変だなあ、意味無いなあ、
と思うのですが、

仕方ないのでしょうね。

<<前の記事:福島県立大野病院事件第五回公判(0)    福島県立大野病院事件第五回公判(1):次の記事>>

トラックバック

名探偵コナンの最終回のあらすじってご存知ですか?名探偵コナンと蘭はどうなるんでしょうかね。どんなストーリーでも最終回って気になりますよね。とは言っても名探... 続きを読む