いのち輝かそう

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年11月25日 08:30

本日これから
『いのち輝かそう大賞』の朗読授賞式に行って参ります。
楽しみであると同時に身の引き締まる思いがします。
後ほど、またご報告します。


(19時半に追記)
行って参りました。
午後1時半に始まって午後5時半までと
ロングランでしたが、無事終了いたしました。
来年もがんばろうと思いました。


ああだこうだ言っても作品を読まないことには
ピンと来ないと思いますので
中身については、あまり書きません。


一点だけ個人的に驚いたのは
審査委員長の真木準さんが急遽欠席になり
審査員として講評を述べる役割が回ってきたこと。
そんな格も能力もないので
感想というかお礼を述べて切りぬけました。


ただ、ちょうど母が見にきていたので
晴れ姿を見せられたのは良かったかなと思います。

<<前の記事:御苑    医学博士は医師か:次の記事>>