驚いた

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年05月11日 11:33

いろいろな傍聴記をこのブログに書くとともに
MRICというメールマガジンで配信してもらっている。
で、そのMRICの中身は
自動的に日経メディカルオンラインに掲載される。


ということで「安心と希望のビジョン会議」の傍聴記も
日経メディカルオンラインに掲載されたのだが
そのリード(前文)に見たこともない文章がくっついている。
これ、誰の文章?
日経メディカルオンラインって、勝手に人の文章書いちゃうの?


早速、MRICの発行人に釘を刺してもらうようお願いした。


野村記者が在籍していた時には
いい仕事をすると褒めたこともあったけれど
メディアとしての基本動作がなってないんじゃないのと思った。
&今回も他山の石、他山の石。。。

<<前の記事:眼科健康診断    カーネーション:次の記事>>