プロ

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年08月12日 16:23

たぶん知らない人も多いと思うのだけれど
ロハス・メディカルの写真は、プロのカメラマンが撮影している。
事務所はボロでも誌面への金は惜しまないのだ。


とはいえ、プロカメラマンを常時雇用するほどの余裕はないので
スポットでフリーの人にお願いすることになる。
以前は取材先が近郊に限られていたこともあり
Mさんほぼ1人に全部お願いしていたのだが
ロハス・メディカルの仕事で何かに目覚めたらしく看護学校に通い始めたこと
取材先が広域になったことから
首都圏以外の撮影の際はエージェンシーを使うようになった。


今日も新しくアポが一件入ったので
お願いしようと思ったらエージェンシーがお盆休みに入っていた。。。
かなり困った。
自分で撮影するしかないのだろうか。
(記者時代は結構撮影してたけど、でもねえ)

<<前の記事:関西へ    家に帰りたい、の話:次の記事>>