明日から師走なので

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年11月30日 21:31

今日で11月も終わり、明日から師走に突入。

大丈夫?間に合うのかな?という案件が積載している現実から逃避するように、

とりあえず、クリスマス飾りを用意しましょうかと。

トントン作サイドボードのツリー

ごちゃごちゃですが、気分はすっかりクリスマス☆

クリスマスツリー.JPG


玄関の小さなツリーは、かれこれ7年以上も前にお世話になっていた保育サポーターさん家で、
トントンが教わりながら、初めて手作りしたものです。

紅白の馬はスウェーデンから、サンタさんはドイツから(たぶん、、)


クリスマス飾り.JPG

明日も関東は快晴の予報ですが、今日より5度くらい気温が下がるとか。
みなさま、お風邪を召されませんように。

<<前の記事:第2回つくばがん医療フォーラム~市民と共に考えるこれからの医療~    決算作業終了:次の記事>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lohasmedical.jp/mt/trackback/1706

コメント

かわいいですね!私もツリーを出してなかったことに気づきました。さっそく出してみます☆もう12月、本当に早いですね~☆

海(kai)ちゃん 様、

コメントありがとうございます。
一年あっという間でしたが、今年も無事に12月まで過ごせたこと、しみじみ感謝です。

レミゼのHP観ましたよ~。しっかりUPされていて、私もとても嬉しくなりました♪

かわいいわね、見落としていました。
小さなツリーや飾り物がいいですね。
軽くないと、リウマチ患者には出すのも片付けるのも億劫ですものね。

子供が巣立つと、季節感がなくてダメね。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。