2010年、不定期更新になります

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2010年01月04日 12:31

ロハス・メディカルwebを、ご愛読ありがとうございます。


新年早々に前向きでない話を申し訳ありませんが
一言ご挨拶とご報告を申し上げます。


年末年始に自省の時間をいただき、メンバーそれぞれ考えました。


その結果
真っ当なメディアとして
医療従事者と医療サービス受給者との間の架け橋になるという
『ロハス・メディカル』誌創刊の原点に立ち返り
webメンバーも雑誌に軸足をシフトすることで誌面の充実強化を図ると共に
ロハス・メディカルwebの内容を見直すことにいたしました。


これにより、これまで原則毎日更新しておりました
ロハス・メディカルwebをしばらくの間、不定期更新といたします。
あしからずご了承ください。


リニューアル後の姿を楽しみにしていただけると幸いです。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ロハス・メディカル発行人 川口恭

<<前の記事:外傷性頚部症候群(むち打ち症)と新年のご挨拶    10ミリバイアルが俎上に 新型インフルワクチン検討会 コメント欄:次の記事>>

トラックバック

2010年、不定期更新になります http://lohasmedical.jp/blog/2010/01/2010.php 投稿者: 川口恭 | 投... 続きを読む

コメント

謹んで新春のお慶び申し上げます。
リニューアルを読者として楽しみに致しております。
貴社の益々のご清栄をお祈り申し上げます。

>雑誌に軸足をシフトする
昨今の出版界の状況を鑑みるに妥当なご判断と言えるんでしょうね。
ただ、記事で書ききれなかった背景の解説や記事についての読者の論評をブログで補足するということは必要かもしれませんね。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。